株式会社クラダシ様へ絵を納品しました

社会貢献型ショッピングサイト展開し、フードロス削減やSDGsの取り組みを精力的に行っているクラダシ様へご縁あって絵一枚作成させて頂きました。

クラダシさんのHPはこちらです。

廃棄されるかもしれなかった食品をクラダシさんのショッピングサイトから通常よりもお求めやすい値で購入できるだけでなく、その売り上げの一部が社会貢献団体へ届く仕組みになっています。

今回はそのクラダシさんの活動を可視化するという事で描かせて頂きました。協賛している食品メーカーさんや支援先、そしてその間をつないでいる人、きっと描き切れていない大事な事が沢山あると思います。でも繋がりという点はきちんと表現したかったのでその部分は忘れない様にこころがけていました。

最初しっちゃかめっちゃかでほんとにまとまるんかいな。。と思っていたのですが何とかこの形に辿り着きました。ヒントは電車の路線図です。特にロンドンのtubemapを参考にさせて頂きました。フレームも駅構内で良く利用されているものを選んで額装しております。

この様な貴重な機会と経験をありがとうございました!

コメントを残す